オープンして以来、ずーっとハマって何十回と遊びに行っているUSJです。
こんな小太り女のはしゃぐ普段の姿なんぞ、微妙中の微妙でしょうが(でも載せる。私のサイトだから・笑)宜しければお付き合い下さいまし。

今回一緒に行った友達にかなーり無理な注文をして写真を撮ってもらいました。
その無理な注文というのは……「とにかくグラビアアイドルのように可愛く撮ってくれ!」……無理です(きっぱり)無理に決まっておろう!でも言っちゃったんだよ…はしゃいでたからさ…映画の街並に酔ってたんだよ、アタイさぁ…
で、友達は付き合って撮ってくれたけど、やはりどの写真も見た人を射殺す勢いで目つきが鋭く…(もう可愛いとかそういうレベルの話ではない…)



じゃあせめて、可愛いものと写真を撮って私の鋭さ、邪悪さを緩和する作戦…
スヌーピーと共に。
スヌーピーは日本のユニバーサルスタジオ限定ですぞ!
等身大エルモぬいぐるみ。
激カワ。
ちなみにアーニーとバートはバート×アーニーで絶対出来てると…(けふんけふん)いや、だって彼ら、同棲(けふんけふん)して、アーニーの趣味はバートをからかうことで、バートの嫌なことは…(以下自主規制)



スヌーピーホワイトデー限定ハートクッション。
…気が抜けたのか、目つきがあまりに鋭すぎるという友人の指摘が…(汗)
確かに…
ちなみにスヌーピーのぬいぐるみを行くたびに買っているので部屋中溢れとります。



水野晴男さんを意識して。
「いやぁ、映画って本当にいいものですね
面舵いっぱーい…って、頭噛まれてまんがな。



ジュラシックパークの近くで売っているターキーズレッグを喰らう、の図。
今は味がついておりますが、オープン当初は味付きじゃなくって自分で塩胡椒をふらないといけなかったんですよ。(面倒)
当時、映画に出てくる研究所を模したレストランの前で、ベンチに座って友達とこれを食べてると、一度レストランに入ったスーツ姿のおじちゃん二人連れ(おそらく社員旅行と思われる。推定四十代後半〜五十代前半)がすぐに出てきて私と友達に「お嬢ちゃんたち、それ、どこに売ってるのかな?」と聞いてきたことがありました。
場所を聞くとそこから見えるワゴンに若い娘さんのごとくキャッキャとはしゃぎながら二人で買いに行き、キャッキャとはしゃぎながらお互いのターキーに塩胡椒をふりかけて楽しそうに食べていましたよ…
そんな二人を見て「あらヤダ、職場恋愛?」などと即座に思い浮かべてしまう私はとても立派な801っ子。



















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送