サイトについて

当サイトはコスプレに関するサイトです。
コスプレ写真+管理人の書いた徒然のテキストが少し。

●INFO
&SITEMAP
このページです。
サイトマップとスケジュール。

●ME このサイトの管理人について

●PHOTO 管理人&撮らせていただいたコスプレ写真。
GUESTはイベントでお会いした素敵レイヤー様の写真コーナーです。


●DIARY 日記と言えども不定期更新。

●TEXT 日記とは別に徒然のよしなしごと、コスプレに関する「珍しくこれは上手くいったぜ!」という小技について綴っております。
おそらく腐女子的内容が多くなると思いますので苦手な方はご注意下さい。

●BBS 掲示板です。
お気軽に書き込み下さいね。大歓迎です♪
(誹謗中傷及び公序良俗に反した内容、または管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります)

●LINK 素敵サイト様への入り口です。

イベント予定
●2004/05/04
フェスタ520

FF11・子タルApruru、他、元気があったららんま1/2・女らんま
FF11合わせですよー!!どうやら豪華な合わせになりそう…vv私はこんなんでいいのか…(汗)

●2004/07/04
コスチュームカフェ関西2号店

オリジナルシンプル黒メイド
コスだけじゃなくってサークル参加です!メイド・ウエイトレス萌え本とか出してる予定vずっとずっと行ってみたかったイベントなのでめちゃくちゃ今から楽しみです!!

●2004/07/11
名古屋ライブ
未定
わー!!名古屋遠征!!

まだ未定ですがyukaさんとまた外撮影でFF11で結婚式をやろうという話が…vv
yukaさん、ミスラでウエディングドレスだ、わー!!私はタルで王国騎士制式服、現在作成中っす。後、楽しげなイベがあったら5・6月にもどっか行きたいな〜

これからしたいコスプレ
(2004.5現在)

・新撰組→いいねぇ…私の青春っすよ…
・スレイヤーズ/リナ・インバース→何かの弾みで痩せて太腿が細くなったらやりたいっすねぇ…(弾みじゃないと無理なのか)
・バンパイアセイバー/フェリシア→ピンク×黒で色合い真逆でyukaさんと合わせる予定vしかしいいのか。
私よ…腹と太腿はどうする気だ…

・二人はプリキュア/キュアブラック→布買い済み。でも私よ…腹(以下省略)
・メイドさん→相変わらずメイドさんハアハアな私…勢い余って既に一着作ってもらい済みなのですが、まだ欲求は収まらず。本当は私以外の人に着てもらいたい…





































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送