過去の日記はこちら→


2004/07/18「企画目白押し」

うむぅ、とあることがあって何だかさびしーい、気持ちになっておったのですが…
うわぁ!!捨てる神あれば拾う神あり!!
何とも楽しい企画が持ち上がりましたvv
美女と明治村撮影会ですvv
ひゃー、嬉しい!!一回行ってみたかったのです。
今から9月が楽しみ…取り合えず頑張って95たん、作るからねっ!!(明治村撮影とは関係ないが私信)
まだある、まだある…
私の敬愛するヤオイスキー仲間のお姉さんが何と夏の新刊、某浪速人気球団の24選手モデルのビジュアルノベルですって、ああ…(うっとり)
ちゃんと6アニキのユニフォームを着ますからねっ!!(これまた私信)
まだあるまだある…
サイトのトップにも貼ってあるオリジナルJUNEオンリーイベント。
まだ先なんですが、関西では珍しいオリジナルなんで今からじわじわ私の中で盛り上がってます。
それようのページ作ろうかなぁ…(このサイトでサークル宣伝ページ作っても何の効果もないですが・笑・自己満足底満足)



2004/07/12「久しぶりに日記なるものを書いてみる」

日曜日に名古屋のイベントに行ってきました。
で、私の携帯にもついに(やっとかよ)写メールがついたのでその時の写真。
夏実さんとOSたん合わせ。

…ってこの写真じゃあよく分りませんが(笑)
名古屋で感じたことをつらつらと。
・バスの運転荒いよ
・イベントめちゃくちゃ賑わってる!!
・近鉄特急、車内販売してくれ!!
・夏実さんはちっこいが頼りになる漢だ!!(ていうか、こんな日記書いてる暇があったらさっさと借りてる金返せ)
・美男美女に出会えた!!
・同行の方に迷惑かけまくり。その節は本当に申し訳ありませぬ…また懲りずに私と遊んでやって下さい(涙)
次の野望は明治村で撮影会。
……また一緒に行ってもらえるでしょうか?(誰に聞いている)













































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送