過去の日記はこちら→2004/02


2004/03/15「あたし好き好きホームページハイパー」

今日もまた、私好き好きページをUPしました…
もっと正確に言うと「私好き好き+801好き好き」ページですね。
ははは…ええい、ついでに他にも私の好きなものを書いちゃえ。(やけくそ)
いや〜、私、近所のイズミヤ(スーパー)がすごい好きでねぇ…(しみじみ)
田舎っ子だから近所にあんまりお店がないのよ。 イズミヤが一番色々売ってるのよ。
近所に住む友人は車で行く、と言っているし、親は自転車なら三十分ぐらいはかかる、というのですが、好き好きパワーのせいか私は自転車で五分ぐらいで行けるんですが。
今日も時間があったんで行ってきました。 スーパーに行くのがレジャーって私、おばはんですか。(そうですよ)
色々商品を見て細かいもの(「二人はプリキュア」の衣装材料)を買い、フードコートでケンタッキーでサンドとたこ焼きを買って食いましたよ。
満喫ですな。





2004/03/14「あたし好き好きホームページ」

イベントに行ってまいりました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
いや〜、もう超コミ!
フェスタだったんですが、入場はすんなりいけたものの、更衣室は広々として良いものの、会場はすごい人出で目を回しそうでした。
つか、写真を撮ろうにも壁がないのね。
ここんところイベント、全体的に混んでるな〜
コス、流行ってるんですかね?
確かに私が同人誌やってるジャンルなんか、本作ってる人よりコスしてる人の方が多いという感じなのですが。
まぁ、私も半年前に始めたもんな(笑)
全体的にコスしたい雰囲気なのかもしれぬ。
FF11の合わせが決定したー!
うわーい、合わせって楽しいですなv

こう、話は変わるんですが、ウチのサイトってまさに「あたし好き好きホームページ」って感じですよね…
私の写真ばかりで溢れかえり、私による私のためのサイトというか。
ゲスト様の写真のコーナーとかないもんね。
写真、へたくそなんですよねー
掲載許可頂いて写真撮っても家帰ってデジカメパソ子に繋いだら全然撮れてなかったこと、多々アリなんですよねー(汗)
どうすれば上手くなるんだろうか…ムム…(←最近はこれ多し)
こんな私ですが、コス始めた当初から抱き続けている野望があるのですよ。
それは写真集を出すこと。
いや、私の写真集ちゃいまんがな。
そんなん出しても楽しくも何ともありませんわねぇ。
いえね、可愛いお嬢さんの写真集を作りたいんですよ。
コンセプトとか写真とか、レイアウトからCDジャケットまでトータルプロデュースをしてストーリー性の高いものを作りたいのよ。
それをお友達ーズに話すと「可愛いと思う子に声をかけてみたらどうだろう?」と言われるのだけど、普通断られるだろう…
見知らぬ女(しかも小太り)がひょこっと現れ「写真集、作らせてもらって宜しいでしょうかー」ってアンタ、怪しさ大爆発でんがな。
何より先述しましたが、写真がヘタなのよ〜、ヘタなのさ〜(涙)
やっぱ枚数こなしていくしかないんですかね?
まぁ、私嫌い、より好き、の方がいいか(笑・いいのか…)
それでやっぱり私好き好きサイトらしく、最後、来週の撮影会でやる子タルタルの写真でシメっ!

鼻はパソ子で茶色くしました。




2004/03/11「ついに買ってしまった!!」

いや、もう今日の話ではなく、昨日なんですが。
たまたま行ったビッグカメラの玩具売り場のレジでブライスの「スペリアルスケート」発見!!
買うつもりはなかったのですがその可愛らしさに悩殺、即購入…
何ですか、このブライスってやつ、一体手元に置くとまた他にも欲しくなるんですが。
早速ネットオークションで漁り、ウオッチリスト、登録しまくり。
…でもまぁ、新しいのよりも取り合えず今いる子のお洋服を増やすぞ!!
話は変わって、ラクスのウイッグ、発送したらお店からメールが来るらしいのですが来ません…
サイトの注意書きには注文を受けた翌日には発送、って書いてあるのに、ムム…
仕方ない…明日、お店の方に直接電話かけてみよう。
間に合わなかったら…辛いなー(涙)
間に合わなかったら日曜日何しよう…なーんも準備してません。
む…むむむむ…
間に合いますように。
それでまたまた話は変わりますが、私が最近いよ〜に萌えてるメイド喫茶、メイリッシュですが(メイリッシュに限らず、メイド萌えが激しい今日この頃。ちなみに私はロリータ寄りメイドより実用メイド派です)メイリッシュ学園…入りたい…!!(ぐっと握り拳)
でもサイトの説明を読むと夏・冬コミの申し込みみたく、通販というのはやらないっぽい。
制服も通販は出来ないっぽい。(通販出来たら買うのか?というツッコミはちょっと置いておいて・笑)
あー、店頭申し込みかぁ。
通販出来て、店頭でのサービスは受けられないとしても、メルマとか、会員限定BBSとかだけでも参加出来たら私、絶対はいるのですが。
これもまたムム、むむむ…



















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送